背伸びダイエットやり方!!


@手を組んで背伸び! A手をはなして背伸び! Bこれを毎食前に!

これだけで、あなたも背伸び美人!?
背伸びダイエットの具体的なやり方は、
各記事で説明しているので、そちらをご覧ください(*゚▽゚)ノ

オススメ記事!
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方を勘違いしていませんか?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットの適度な食事制限とは?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方おさらい☆
y2-3-4-1.gif 背伸びだけが重要というわけではない
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットは効果がない!?


2010年03月31日

これまでに試してきたダイエット(ほぼ失敗)

背伸びダイエットを現在はやっていますが、
これまでいろいろなダイエットを試してきました。

一番昔はリンゴダイエット
リンゴだけを食べ続けるというものですね。
食べ続けられるわけがない。
頑張りましたが、3日で辞めました。

他にはキャベツダイエットですね。
本当は、食事量が多い人がキャベツを食事前に食べるというものなんですが、
私の場合勘違いしてキャベツだけを食べ続けました
これは2日で辞めました。
キャベツ嫌いですヘ(;´o`)ヘ

次に試したのは炭水化物ダイエットでした。
これは今でもやっている人がいるのではないでしょうか。
炭水化物を一切取らないというダイエット方法ですね。
これは続きました^^
一週間ですが。
私って根っからの日本人で、ごはん大好きなんですね。
なので、ご飯を食べないというのは耐えられませんでした。

次は断食ダイエットです。
断食といっても、全く食べないのではなく、
一日目野菜ジュース
二日目野菜ジュース+おかゆ
三日目おかゆ
という感じでした。
三連休を使って試したのを覚えています。
確かに成功しました。
ただ、終わった翌日が飲み会で、焼肉めっちゃ食べて・・・
いつも以上においしくてめっちゃ食べて・・・
即リバウンドしました。

次に試したのが、ビリーズブートキャンプでした。
これは運動していた私にはそこそこなじめるものでした。
ただ、筋肉痛があるまま二日目のトレーニングを行ったら、
三日目体が動きませんでした
そこで終了(・ω・`)

次が朝バナナダイエットだったはず。
やりましたよ^^1か月。
痩せませんでしたorz

それで、今やっているのが背伸びダイエットというわけですね。
これは今のところ満足のいく結果が出ています。
目標だった一か月で2キロ減量もたやすくできましたし、
何よりも体の調子が良くなってきました。
この調子で続けていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
posted by senobi at 22:02| Comment(0) | 背伸びダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

30日で痩せる4大ダイエットSP

背伸びダイエットに関する情報を主に取り扱ってきましたが、
現在、中京テレビで「30日で痩せる4大ダイエットSP」
という番組場放送されており、
興味深い情報が出てきそうなので、紹介したいと思います。

今のところ、矢代亜紀さんが初めに取り上げられ、
コレステロールの問題があり、
「イワシとアーモンドのクッキーを食べればいい」
ということが紹介されていました。

二番目は斉藤暁さんで、食道癌、糖尿病の危険性がある。
朝スープカレーダイエット
やり方は簡単!

朝スープカレーを食べる


ウコンのクルクミンがコレステロールを減少させます。
また、肝臓に作用し脂肪の代謝を促進する効果もあります。
さらに、カレー中のスパイスが基礎代謝を活発にします。
このほかにも、認知症予防の効果もある模様。
この時、スープカレーは野菜多めでごはんは無しです。

この朝スープカレーダイエットをして、
カーネリアンのうみという女芸人さんが、
27日間で8キロ痩せていました

朝がいい理由は、
スープカレーを食べてから動いたほうがいいということらしいです。
これは私のアイデアなのですが、
スープカレーにまいたけを入れると、
まいたけダイエットも加えることになるので、
さらに相乗効果を狙えるのではないでしょうか!!

もちろん食事前に背伸びをすることはお忘れなく!


最後に紹介されたダイエット方法!

その名も・・・・・
キャベツダイエット(ありきたりな・・・)

やり方は下のようになっています!
□夕食前にキャベツ1/6個を食事前に食べる
□牛乳200mlkを飲む
□ご飯は一日二膳まで
□タンパク質を多めに摂取する

これらの条件に合うように生活するだけで、
体重96s、体脂肪47%の医師が、3ヵ月で、
体重69s、体脂肪18%になったらしいです。

背伸びダイエットだけではなく、
これらのダイエット方法も取り入れていけることができたら、
さらにいいでしょうね。
posted by senobi at 20:56| Comment(0) | 背伸びダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背伸びだけが重要というわけでもない

背伸びダイエットにおいて重要なのは、
もちろん背伸びをすること です。

当然ですね。
背伸びによって背中に集まっている、
褐色脂肪細胞を刺激し、
基礎代謝を上げ、痩せやすい体を作っていくというのが目的ですから。


ただ、私の場合、背伸びだけしていたというわけではありません。
背伸びダイエットのほかにも、
まいたけダイエットや軽い筋トレも行っていました。
まいたけに含まれるマイタケMXフラクションによって、
体中の老廃物取り除き
筋トレによって引き締まった体を作るとともに、
基礎代謝を上昇させるという効果も期待していました。


その甲斐あってか、
体重は2キロ減少し、体脂肪も4%減少しました。
最近、ちらほら「背伸びダイエットは痩せない」ということばを耳にしますが、
その人はダイエットについて考え方を変えないといけません。
背伸びダイエットの利点は、
「やり方が簡単で続けやすい」ということです。
ただ、普通のダイエットと違うのが、

体重の減少スピードです。

普通のダイエットは体に大きな負荷を与えるので、
一時的にすぐ痩せます。
その後停滞期に入り、リバウンドという流れを取ります。

対して、背伸びダイエットは基礎代謝を上げるため、
減量の即効性は期待できません。
カロリーの高い食事をとったからといって、
一日で2キロも3キロも体重が増えないのと同じように、
背伸びダイエットをしたからといって、
一日で体重が一気に減るということはありません。


痩せない、効果がないと嘆く前に、
まずはダイエットに対する考え方から改善したほうがいいかもしれません。
posted by senobi at 19:50| Comment(0) | 背伸びダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あいおい損保評判/アクサダイレクト評判/損保ジャパン評判/為替鬼自動売買検証
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。