背伸びダイエットやり方!!


@手を組んで背伸び! A手をはなして背伸び! Bこれを毎食前に!

これだけで、あなたも背伸び美人!?
背伸びダイエットの具体的なやり方は、
各記事で説明しているので、そちらをご覧ください(*゚▽゚)ノ

オススメ記事!
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方を勘違いしていませんか?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットの適度な食事制限とは?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方おさらい☆
y2-3-4-1.gif 背伸びだけが重要というわけではない
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットは効果がない!?


2010年03月28日

背伸びダイエットは成果が出ない!?

背伸びダイエットは成果が出ないということをいう人もいると思います。
私も、はじめは簡単に痩せられるというイメージから、
即効性を期待していて、一週間で2キロくらい痩せるカモ!!
と期待していた時もありましたが、

『簡単=すぐ痩せる』

というわけではないんですね。
むしろ、簡単ということは体に負荷をかけなくていいということなので、
即効性は期待できないです。
背伸びダイエットは簡単だからこそ、無理なく
長く続けていけることが長所なので、
背伸びダイエットは長い目で見ていくことが肝心です。


そんな私も背伸びダイエットの成果が徐々に出てきたようです。
背伸びダイエットを始めたのが、2月末なので、
大体始めて1か月というところですが、
体重が2キロ、体脂肪が5%減少しました。

この1か月は旅行にも行ってカロリーを気にせず食べていたのですが、
背伸びダイエットのおかげでむしろ体重が減りました。

ただ、背伸びダイエットだけでなく、
まいたけダイエットも並行して行っていて、
さらに適度に筋トレもしているので、
背伸びダイエットだけの効果ではないかもしれません。

ちなみに・・・・
筋肉量が3キロ増えて基礎代謝も100`iほど上昇しました。
腹筋も徐々についてきた気がします。
よければ筋トレ法もご紹介します。
これも簡単なので、背伸びダイエットと並行して行うことで、
さらなる基礎代謝アップの効果が見込めると思います!

まいたけダイエットのためのまいたけ料理レシピも
今後紹介していきますね^^
posted by senobi at 16:08| Comment(0) | 背伸びダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あいおい損保評判/アクサダイレクト評判/損保ジャパン評判/為替鬼自動売買検証
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。