背伸びダイエットやり方!!


@手を組んで背伸び! A手をはなして背伸び! Bこれを毎食前に!

これだけで、あなたも背伸び美人!?
背伸びダイエットの具体的なやり方は、
各記事で説明しているので、そちらをご覧ください(*゚▽゚)ノ

オススメ記事!
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方を勘違いしていませんか?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットの適度な食事制限とは?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方おさらい☆
y2-3-4-1.gif 背伸びだけが重要というわけではない
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットは効果がない!?


2010年03月31日

これまでに試してきたダイエット(ほぼ失敗)

背伸びダイエットを現在はやっていますが、
これまでいろいろなダイエットを試してきました。

一番昔はリンゴダイエット
リンゴだけを食べ続けるというものですね。
食べ続けられるわけがない。
頑張りましたが、3日で辞めました。

他にはキャベツダイエットですね。
本当は、食事量が多い人がキャベツを食事前に食べるというものなんですが、
私の場合勘違いしてキャベツだけを食べ続けました
これは2日で辞めました。
キャベツ嫌いですヘ(;´o`)ヘ

次に試したのは炭水化物ダイエットでした。
これは今でもやっている人がいるのではないでしょうか。
炭水化物を一切取らないというダイエット方法ですね。
これは続きました^^
一週間ですが。
私って根っからの日本人で、ごはん大好きなんですね。
なので、ご飯を食べないというのは耐えられませんでした。

次は断食ダイエットです。
断食といっても、全く食べないのではなく、
一日目野菜ジュース
二日目野菜ジュース+おかゆ
三日目おかゆ
という感じでした。
三連休を使って試したのを覚えています。
確かに成功しました。
ただ、終わった翌日が飲み会で、焼肉めっちゃ食べて・・・
いつも以上においしくてめっちゃ食べて・・・
即リバウンドしました。

次に試したのが、ビリーズブートキャンプでした。
これは運動していた私にはそこそこなじめるものでした。
ただ、筋肉痛があるまま二日目のトレーニングを行ったら、
三日目体が動きませんでした
そこで終了(・ω・`)

次が朝バナナダイエットだったはず。
やりましたよ^^1か月。
痩せませんでしたorz

それで、今やっているのが背伸びダイエットというわけですね。
これは今のところ満足のいく結果が出ています。
目標だった一か月で2キロ減量もたやすくできましたし、
何よりも体の調子が良くなってきました。
この調子で続けていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
posted by senobi at 22:02| Comment(0) | 背伸びダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あいおい損保評判/アクサダイレクト評判/損保ジャパン評判/為替鬼自動売買検証
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。