背伸びダイエットやり方!!


@手を組んで背伸び! A手をはなして背伸び! Bこれを毎食前に!

これだけで、あなたも背伸び美人!?
背伸びダイエットの具体的なやり方は、
各記事で説明しているので、そちらをご覧ください(*゚▽゚)ノ

オススメ記事!
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方を勘違いしていませんか?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットの適度な食事制限とは?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方おさらい☆
y2-3-4-1.gif 背伸びだけが重要というわけではない
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットは効果がない!?


2010年04月06日

背伸びダイエットのための適度な食事制限のやり方とは?

背伸びダイエットにおいてもっとも重要なのは背伸びをすること。
これは当然のことですが、佐藤万成さんは食事制限についても言及されています。
ただ、制限といっても、食事量を減少させるということではありません。
食べ方を変えるという感じです。
朝昼晩と毎回同じような食事をとるのではないほうがいいらしいです。
以下に例を書いておきます。

朝:フルーツ、野菜
昼:炭水化物、肉、魚
夜:野菜と魚
といった感じです。

背伸びダイエットでは、朝は体に負担をかけずに消化できて、
すぐにエネルギーに変わるフルーツ類を推薦しています。
昼は、これまで通りの食事。
夜は、炭水化物を控え、野菜中心の食事をオススメしています。
ただ、これは炭水化物ダイエットではないので、
無理に換える必要はないと思います。

自分の抵抗ないやり方が一番いいでしょう。
たとえば、朝をいきなりフルーツだけにするのに抵抗がある人は、
夜だけ炭水化物を抜いてみるなどもいいでしょう。

私の場合は食事に関してはなんだかんだ言って朝フルーツしかできていません。
夜は外食することが多いのでヘ(;´o`)ヘ
また、自分で料理するときはまいたけを食べるように心がけています。
まいたけダイエットというものがあるのですが、
ザタッチが10キロの減量に成功したようです。
なにやら、まいたけに含まれるマイタケMXフラクションという物質が、
体中の老廃物を取り除いてくれるのだとか。

もともと、背伸びダイエットではきのこ類や大豆の摂取が薦められているので、
まいたけを食べる習慣をつけることは、免疫力をつけるという観点からも
体にいいことだといえるでしょう。

このように、背伸びダイエットをやっているからといって、
それだけにこだわる必要はないでしょう。

大切なのは、痩せること
ダイエットを忠実にやることではないんですね。

なので、自分で改善できると思ったことは、
どしどし変えていったほうがいいと思います。



posted by senobi at 07:58| Comment(0) | 背伸びダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あいおい損保評判/アクサダイレクト評判/損保ジャパン評判/為替鬼自動売買検証
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。