背伸びダイエットやり方!!


@手を組んで背伸び! A手をはなして背伸び! Bこれを毎食前に!

これだけで、あなたも背伸び美人!?
背伸びダイエットの具体的なやり方は、
各記事で説明しているので、そちらをご覧ください(*゚▽゚)ノ

オススメ記事!
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方を勘違いしていませんか?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットの適度な食事制限とは?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方おさらい☆
y2-3-4-1.gif 背伸びだけが重要というわけではない
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットは効果がない!?


2010年04月14日

背伸びダイエットのやり方を勘違いしていませんか!?

背伸びダイエットに一番重要なのは、
もちろん背伸びです。

ただ、やり方を間違えてしまうと、効果も半減してしまいます。
また、タイミングも重要でしょう(*゚▽゚)ノ

今回は、もう一度おさらいということで、
背伸びダイエットの一通りの流れを押さえておきたいと思います。


【やり方】

そもそも、背伸びのやり方は二種類あります!
@手を組んで背伸びをする
A手をはなして背伸びをする
この2つです。

どう違うのかといいますと、
@が胸式呼吸で、Aが腹式呼吸になります。
どちらの呼吸法も背伸びダイエットには重要なので、
両方をするために、二種類のやり方があります。


具体的なやり方に移ります!

まずは、手を組んで伸ばし、
5秒息を吸って、5秒息を吐きます。
これを二回行います。

手をはなしてやるのも同じです。
5秒吸って5秒吐きます。
これも二回行います。

この一連の動作を1セットとし、
毎食前に1セットそれぞれ行ってください。

朝、昼、晩、毎回です。
これを続けることで、徐々に基礎代謝が上昇します。


大切なことなので、もう一度いいます。


毎回、朝・昼・晩、食前に行ってください!!

また、暇があれば、いつでも背伸びしてください。
やり過ぎはありません( ´∀`)ノ


これを、最低1ヶ月は続けてください。
背伸びダイエットには即効性はないので、効果がでるまでは、
最低でも、1ヶ月はかかります。長い人なら、
2〜3ヵ月はかかるのではないでしょうか。

冒頭でも言いましたが、背伸びダイエットにもっとも大切なのは、

せのびをすることですが、二番目に大切なのは、


背伸びを続けることです!!

如何に素晴らしいダイエットのやり方でも、
続けなければ効果は出るはずがありません!!

試しに、根気よく、1ヶ月やってみましょう!!
posted by senobi at 20:35| Comment(0) | 背伸びダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あいおい損保評判/アクサダイレクト評判/損保ジャパン評判/為替鬼自動売買検証
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。