背伸びダイエットやり方!!


@手を組んで背伸び! A手をはなして背伸び! Bこれを毎食前に!

これだけで、あなたも背伸び美人!?
背伸びダイエットの具体的なやり方は、
各記事で説明しているので、そちらをご覧ください(*゚▽゚)ノ

オススメ記事!
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方を勘違いしていませんか?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットの適度な食事制限とは?
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットのやり方おさらい☆
y2-3-4-1.gif 背伸びだけが重要というわけではない
y2-3-4-1.gif 背伸びダイエットは効果がない!?


2010年04月04日

背伸びダイエットと併用して、黒豆ダイエット!!

背伸びダイエットをするだけでも痩せ効果はありますが、
まいたけダイエットのように、
相乗効果を得られるダイッエトのやり方を発見しました!!

その名も・・・黒豆ダイエット

黒豆でだいえっとなんてできるの!?
と思うかも知れませんが、このやり方は、
韓国で大ヒットしたダイエット方法なんです。

黒豆ダイエットとは?

もともとは、韓国のチョンジュヨンという方が始めただいえっとです。
チョンさんは体重105キロで、加えてニキビ顔だったらしく、
ついたあだ名は「ニキビ豚」いろいろなダイエットのやり方を試しましたが、
体重は全く減らず・・・・。
健康器具に20万円近く使っても何も変わりませんでした。
そんな時に、「せめてニキビだけでもなくしたい」
という思いで黒豆を食べたところ、
一週間でニキビがなくなり、1か月で気づいたら
10キロも体重が減っていたようです。

その後もダイエットを続け、今では
105キロ→54キロのダイエットに成功!!


黒豆1.bmp
意外に美形ですね。

韓国では、ダイエットの神様と呼ばれているようです。


そんなかなり効果がありそうな黒豆ダイッエトですが、
意外にやり方も簡単なんです。

簡単すぎるんでびっくりしないでくださいね。

発表しますよ・・・・



黒豆を一日70g食べるだけ


たったこれだけです。

手軽さは、背伸びダイエットには劣りますが、
十分簡単ですね。
手順としてはこんな感じ。

@乾燥黒豆を一晩水につけてもどす
(この時、水の量は大体黒豆の2倍くらい)

Aもどした黒豆を蒸し器で蒸す
(時間にして15分〜20分くらい)

B食べる!!

条件としては、一日70gの黒豆を食べるだけなので、
それ以外は何をしても結構です。
何を食べてもいいですし、どれだけ食べても構わないとのこと。


【黒豆の効果その1】

満腹感

黒豆にはペクチンという水溶性の食物繊維が含まれていて、
そのペクチンが胃の中に長くいることで、
満腹感が得られます。


【黒豆効果その2】

便秘解消効果

黒豆を食べると、腸の中の悪玉菌が減少し、
善玉菌が残るので、結果的に体内環境正常化ができます。
さらに、水溶性の排便を促す食物繊維も含まれているので、
便秘も解消されます。


【黒豆効果その3】

脂肪排出効果!!

サポニンという黒豆に含まれる成分が、
摂取した脂肪分を包み込み、消化されずに、
体外に排出する効果があります。
なので、脂肪を貯めこむ心配もありません!!


満腹感が得られて、便秘が解消し、
脂肪も輩出してくれるという素晴らしいですね。

これに、背伸びダイエットを組み合わせることで、
基礎代謝が上昇した上に、
脂肪を貯めこまないようになるので、
さらなるダイエット効果が見込めるといえます。

私も、実家に帰ったら実践してみようと思います。
どのくらい痩せたかなども随時書いていくので、
期待していてください!

ビバ・背伸びダイエット!!

posted by senobi at 20:38| Comment(0) | 背伸びダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

これまでに試してきたダイエット(ほぼ失敗)

背伸びダイエットを現在はやっていますが、
これまでいろいろなダイエットを試してきました。

一番昔はリンゴダイエット
リンゴだけを食べ続けるというものですね。
食べ続けられるわけがない。
頑張りましたが、3日で辞めました。

他にはキャベツダイエットですね。
本当は、食事量が多い人がキャベツを食事前に食べるというものなんですが、
私の場合勘違いしてキャベツだけを食べ続けました
これは2日で辞めました。
キャベツ嫌いですヘ(;´o`)ヘ

次に試したのは炭水化物ダイエットでした。
これは今でもやっている人がいるのではないでしょうか。
炭水化物を一切取らないというダイエット方法ですね。
これは続きました^^
一週間ですが。
私って根っからの日本人で、ごはん大好きなんですね。
なので、ご飯を食べないというのは耐えられませんでした。

次は断食ダイエットです。
断食といっても、全く食べないのではなく、
一日目野菜ジュース
二日目野菜ジュース+おかゆ
三日目おかゆ
という感じでした。
三連休を使って試したのを覚えています。
確かに成功しました。
ただ、終わった翌日が飲み会で、焼肉めっちゃ食べて・・・
いつも以上においしくてめっちゃ食べて・・・
即リバウンドしました。

次に試したのが、ビリーズブートキャンプでした。
これは運動していた私にはそこそこなじめるものでした。
ただ、筋肉痛があるまま二日目のトレーニングを行ったら、
三日目体が動きませんでした
そこで終了(・ω・`)

次が朝バナナダイエットだったはず。
やりましたよ^^1か月。
痩せませんでしたorz

それで、今やっているのが背伸びダイエットというわけですね。
これは今のところ満足のいく結果が出ています。
目標だった一か月で2キロ減量もたやすくできましたし、
何よりも体の調子が良くなってきました。
この調子で続けていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
posted by senobi at 22:02| Comment(0) | 背伸びダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

30日で痩せる4大ダイエットSP

背伸びダイエットに関する情報を主に取り扱ってきましたが、
現在、中京テレビで「30日で痩せる4大ダイエットSP」
という番組場放送されており、
興味深い情報が出てきそうなので、紹介したいと思います。

今のところ、矢代亜紀さんが初めに取り上げられ、
コレステロールの問題があり、
「イワシとアーモンドのクッキーを食べればいい」
ということが紹介されていました。

二番目は斉藤暁さんで、食道癌、糖尿病の危険性がある。
朝スープカレーダイエット
やり方は簡単!

朝スープカレーを食べる


ウコンのクルクミンがコレステロールを減少させます。
また、肝臓に作用し脂肪の代謝を促進する効果もあります。
さらに、カレー中のスパイスが基礎代謝を活発にします。
このほかにも、認知症予防の効果もある模様。
この時、スープカレーは野菜多めでごはんは無しです。

この朝スープカレーダイエットをして、
カーネリアンのうみという女芸人さんが、
27日間で8キロ痩せていました

朝がいい理由は、
スープカレーを食べてから動いたほうがいいということらしいです。
これは私のアイデアなのですが、
スープカレーにまいたけを入れると、
まいたけダイエットも加えることになるので、
さらに相乗効果を狙えるのではないでしょうか!!

もちろん食事前に背伸びをすることはお忘れなく!


最後に紹介されたダイエット方法!

その名も・・・・・
キャベツダイエット(ありきたりな・・・)

やり方は下のようになっています!
□夕食前にキャベツ1/6個を食事前に食べる
□牛乳200mlkを飲む
□ご飯は一日二膳まで
□タンパク質を多めに摂取する

これらの条件に合うように生活するだけで、
体重96s、体脂肪47%の医師が、3ヵ月で、
体重69s、体脂肪18%になったらしいです。

背伸びダイエットだけではなく、
これらのダイエット方法も取り入れていけることができたら、
さらにいいでしょうね。
posted by senobi at 20:56| Comment(0) | 背伸びダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あいおい損保評判/アクサダイレクト評判/損保ジャパン評判/為替鬼自動売買検証
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。